人一倍お金が好き お金があれば何でもできる 逆に言えばお金がなければ何もできないしお金がないなら死んだ方がいいと思う お金を使わずに行う娯楽を知らんわけではない でも何をするにもやっぱりお金はいる まだ齢18で知らないことの方が多いが知らないことを知るためにはお金がいる 知識にはお金がいるものだとつくづく思うしお金を払わないで得る知識は薄っぺらい でもその薄い知識を積み重ねて自分の元来の才能を努力によって磨く人間もいる 人間は何故神に縋るのかに対してなんとなく 強い存在を信仰することで安心できるんかなて思ってる 自分一人じゃ不安だけど神様に自分を見ていてもらうことで行動に自信が持てるんかなてまあ今考えたんやけど 私は縋るものがお金だった お金があると安心する 私は努力がすごく苦手 義務的なものに対しての努力が進んで出来ない 秀でた才能もなければ苦手なものに対して努力をするという向上心もないので中身がないしそんな自分に対する危機感もない 自分がお金を愛しているというだけで十分満足しているからなんかもしれん 文字に起こすと本当に最悪でウケるな 私が必死に行動するときはお金が伴っているときが殆どでお金の伴わないことに対して全力を出せん お金が全てだと思っているせいでこんなことになってもた 交際費をケチろうとする自分にすごく腹が立つ だから才能を磨くことで自分を作り上げていく人のことを本当に尊敬する 嘘やろ 命より金のことが好きなくせに 裏を返せばお金への執着心しかないねんお前みたいなもんは 金に生きて金に死ぬ頭部にだけ毛が生えそろったキメエ猿がよ