ダイエットした

 

赤ちゃんハイハイ 柔らかくてあったかい

 

お父さんとお母さんの愛の結晶だね

 

生まれてきてくれてありがとう

 

お母さんのお胸に抱かれてねんねんころり

 

 

 

 

 

 

f:id:tokutei:20220224173552j:image

 

赤ちゃんができたので事実を隠蔽します お前は日本の政治を知っているか

 

リバウンドは赤子の手を捻るぐらい簡単なことだ カフェインを浴びるほど摂取して夜中にシャノワールのケーキを食べれば君も名誉あるリバウンダーになれる 今回はリバウンドを行うためにダイエットを行なっていこうと思う

f:id:tokutei:20220224175923j:image

このグラフは3日間の体重、体脂肪率の変動を表したものだ 体重は53キロ 体脂肪率は33%という巨体は体重計の上で声をあげて泣いた その泣き声は海をも超え、大地を揺らし、草木が生い茂り、なんやかんやあってアンジャッシュは再結成したのだ

 

f:id:tokutei:20220224180305j:image

 

このグラフは4日目〜7日目の体重、体脂肪率の変動を表したものだ 3日坊主が顕著に現れた美しいグラフだった このグラフに恋をした巨体は、このような詩を詠み、このグラフに贈ったという

 

 

 

 

 

 

                          ほ

              ほ        ん

              ん        ま  

   範       ま        有

   馬       有        難

   刃       難        う

   牙       う

 

 

 

 

 

 

なんやかんやあって地球は2個になった

 

f:id:tokutei:20220224180829j:image

 

巨体は食中毒になった

 

f:id:tokutei:20220224181504j:image

 

腹はへこんだ